映画『サヨナラまでの30分』×涙活コラボ試写会第一弾
【トークショー付き 女性限定試写会】 

2019年12月4日更新

日時:

12月18日(水)18:00開場/18:30開映
※上映後にトークショーを予定しております。

会場:

都内某所

登壇者:

上杉柊平

招待:

25組50名様

応募〆切:

2019年12月15日(日)23時まで
※当選者にのみメールで詳細をお送りいたします。

ストーリー:

この世界にいないアキと、この世界が苦手な颯太。
サヨナラ”がくれた僕たちの“はじまり”の物語。

メジャーデビューを目前に解散したバンド「ECHOLL」。
1年後のある日、突然見知らぬ大学生・颯太が現れ、メンバーのヤマケン、重田、森そしてカナに再結成を迫る。
――実は颯太の中身は、1年前に死んだボーカルのアキだった!
偶然拾ったアキのカセットテープを颯太が再生する30分だけ、2人は入れ替わり、1つの体を共有していく。
人づきあいが苦手な颯太と、「俺にこじ開けられない扉はない」が口癖のポジティブなアキ。
ひとりで音楽を作っていた颯太も、次第にアキや仲間と音楽を奏でる楽しさを知り打ち解けていくが、「ECHOLL」を去ったアキの恋人・カナだけは戻ってこない。
カナに再び音楽を始めてもらうため、最高の1曲を作り上げようとする2人。
一方カセットテープに異変がおき、アキと颯太の入れ替われる時間は短くなっていくー。

クレジット:

映画『サヨナラまでの30分』2020年1月24日公開
出演:新田真剣佑 北村匠海
久保田紗友 葉山奨之 上杉柊平 清原 翔
牧瀬里穂 筒井道隆 / 松重豊
監督:萩原健太郎  脚本:大島里美  
©2020『サヨナラまでの30分』製作委員会

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。